カスタマイズ | ヘルプ

(1) 短歌・俳句形式 投稿フォーラム
五・七・五 五・七・五・七・七形式で発言するフォーラムです。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

記事No.1 - 000001 へのコメントを返信します

記事タイトル
お名前
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます

画像認証
 

↓の記事に対してのコメント返信を書いています

■ 000001
投稿者:www.7hhk.com さん  ( posts:1, since 2014/11/17 )
HP:http://www.7hhk.com
投稿日: 2014/11/17 (月) 12:58 No.1 | 編集 | 削除

  ウブロコピーの跳ね馬ウォッチの新作コラボ

  この3モデルの腕時計完璧な融合ウブロコピー自慢の高級ジュエリー制作技法、ルネサンス期を踏襲して今のマイクロ絵芸術やスイスカリスマタブ工芸。精進な精神はすべての細部に深く入り込んで、これは現代の時に計算してブランド コピー 激安の工場を目撃証言して伝統技術のために現代の風格を注ぎ込んで、更にだから傑出している理念は未来を展望して、経典を創造しますです。

  2年目に突入したフェラーリとのコラボレーションモデルに、今年は「ビッグ?バン フェラーリ」3部作が登場。レーシングカーとおなじ製法のカーボンを採用するなど、跳ね馬ファン必見のコレクションとなっている。

  2012年、ウブロはゴールドの素材ながら驚異的な硬さをそなえた「マジックゴールド」を独自開発。フェラーリとのコラボモデルではじめて採用し、時計業界を驚かせた。2年目に入った今年は、あらたにコラボモデル3作を発表。その中でも最大の話題作がこの「ビッグ?バン フェラーリ レッドマジック カーボン」だ。

  金属素材では難しい軽量化と強度化の両立が図られたカーボンファイバー製ケースは、自社内で設計、開発及び製造がおこなわれ、シート状のカーボンファイバーを何枚も重ねプレスし、オートクレープwww.7hhk.com (釜)に入れ焼成させるという、レーシングカーのモノコックボディと共通した素材を採用している。

  時計の“エンジン”であるクロノグラフムーブメントは、独自の水平クラッチやシリシウム製脱進機を搭載し、フライバック機能をもそなえる自社製の「UNICO(ウニコ)」を採用。

  外観は、後からの着色ではなく素材の製造段階から少量の物質を添加し色を与えた、レッドカラーのサファイアクリスタル風防をはじめ、ケース裏から見えるようにデザインされたフェラーリのホイールをモチーフにした自動巻きローターなど、フェラーリファンを楽しませる要素が随所にちりばめてある。


LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c