カスタマイズ | ヘルプ

(1) 音楽についてのフリートーク
さまざまな音楽について語り合うフリートークです。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

記事No.697 - 【昔のテープ】Album033の収録曲 へのコメントを返信します

記事タイトル
お名前
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます

画像認証
 

↓の記事に対してのコメント返信を書いています

■ 【昔のテープ】Album033の収録曲
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:24, since 2007/03/04 )
投稿日: 2008/06/12 (木) 23:23 No.697 | 編集 | 削除

PCに録音した Album033 の収録曲を載せます。
曲名を LCH の MusicDB に登録しました。

Album033

1.恋愛症候群(さだまさし)
2.CHA-CHA-CHA(石井 明美)
3.Missing(久保田 利伸)
4.シーズン・イン・ザ・サン(チューブ)
5.BECAUSE I LOVE YOU(チューブ)
6.SUMMER DREAM(チューブ)
7.Get Wild(TM NETWORK)
8.Self Control(TM NETWORK)
9.ONLY LOVE(ハウンドドック)
10.DESTINY(ハウンドドッグ)
11.流星のサドル(久保田 利伸)
12.GODDESS(久保田 利伸)
13.RANDY CANDY(久保田 利伸)

「CHA-CHA-CHA」は当時の「男女7人夏物語」のテーマソングでしたね。明石家さんまの軽妙な演技が好きでした。「TM NETWORK」も好きなアーティストでした。まさか小室哲哉氏があんなに有名になるとはね。ハウンドドックの「ONLY LOVE」は個人的に思い入れがある曲です。(*^_^*)

Crew


LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c