カスタマイズ | ヘルプ

(1) 音楽についてのフリートーク
さまざまな音楽について語り合うフリートークです。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.711 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 【昔のテープ】Album040 の収録曲
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:1, since 2009/03/01 )
HP:http://www.breeze-crew.net/musicdb/
投稿日: 2009/03/01 (日) 14:10 No.711 | 編集 | 削除

PCに録音した Album040 の収録曲を載せます。

Album040
1.ひざまくら(長渕 剛)
2.祈り(長渕 剛)
3.もう一人の俺(長渕 剛)
4.暗闇の中の言葉(長渕 剛)
5.クレイジー・ボーイ(長渕 剛)
6.逆流(長渕 剛)
7.夏の恋人(長渕 剛)

このテープは「長渕剛」の特集ですね。彼は元々「フォークシンガー」だったのですが、今の彼は「独自の世界」を構築しています。「とんぼ」などはこれらの曲よりかなり後に作られたものですが、今ではもう「懐メロ」ですからね。若い時の長渕が好きだった人も多いのではないでしょうか。

懐かしい曲は LCH MusicDB で。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c