カスタマイズ | ヘルプ

(1) 音楽についてのフリートーク
さまざまな音楽について語り合うフリートークです。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.706 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 【昔のテープ】Album035 の収録曲
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:1, since 2009/02/22 )
HP:http://crew.es-plznning.net/musicdb/
投稿日: 2009/02/22 (日) 20:28 No.706 | 編集 | 削除

PCに録音した Album035 の収録曲を載せます。

Album035
1.蒼いパリッシュ(高田 みづえ)
2.渚のライオン(早見 優)
3.半分少女(小泉 今日子)
4.金色のエアプレーン(下成 佐登子)
5.夏土産(中島 みゆき)
6.避暑地の出来事(松任谷 由実)
7.セシル(クリスタル・キング)
8.(不明)(男性歌手)

【歌詞】
懐かしい9月の海へ行こう 忘れてた誰かに会いに行こう
古いコート風にたなびかせて 水平線眺めるのさ
あの頃は確かに恋をしてた 正直に生きては傷ついてた
咥え煙草波に踊らされて 俺はまた旅人さ
夜明け前に君の夢を見たよ 哀しげに微笑んで

Good bye memory 人はみな 時の忘れ物に恋をする
Good bye memory 波間から 手を振るのが見えるだろう

人気ない9月の海に行こう 少年の自分と話すために
指ですくう水は冷たいけど 心まで冷やさない
棕櫚にもたれ君を抱きしめてた 温もりがよみがえる

Good bye memory 人はみな 時の忘れ物に恋をする
Good bye memory 振り向けば 俺の足跡だけどこまでも
足跡だけどこまでも

Good bye memory 人はみな 時の忘れ物に恋をする
Good bye memory 振り向けば 俺の足跡だけどこまでも

9.う・ふ・ふ・ふ(EPO)
10.まっ赤な女の子(小泉 今日子)
11.マリオネット(チャゲ&飛鳥)
12.記念樹(メモリアル・トゥリー)(白鳥座)
13.ガラスのジェネレーション(佐野 元春)
14.そよ風の頃(五十嵐 浩晃)
15.メリーアン(アルフィー)
16.吐息の日々(来生たかお)

また1曲分かっていません。歌手も分からないので調べようがないです。(泣)

高田みづえ とか 早見優 とか、懐かしいですね。この頃は結構ポップス・アイドルも録音していたようです。10代の頃は「意地でも」録らなかったんですけどね。(苦笑)

懐かしい曲は LCH MusicDB で。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c