カスタマイズ | ヘルプ

(1) 音楽についてのフリートーク
さまざまな音楽について語り合うフリートークです。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.698 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 【昔のテープ】Album034 の収録曲
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:25, since 2007/03/04 )
投稿日: 2008/10/13 (月) 19:57 No.698 | 編集 | 削除

PCに録音した Album034 の収録曲を載せます。
曲を LCH の MusicDB に登録しました。

Album034
1.レイクキャビンのほとりにて(水彩画)(相曽 晴日)
2.(不明)(イルカ)

【歌詞】(こういう風に聞こえる。英単語はちょっと不安あり)

突然僕に何を言うの 「お友達でいましょう」なんて
あんまりさこんなに僕の 胸をかき回しておいて
Jemmy ma my love だって君は Jemmy ma my love 僕は構わないさ
second hang love 何度目の恋でも
Jemmy ma my love 帰っておいでよ Jemmy ma my love 悪い夢から
早く覚めて

君はダンスに夢中だけど 誰も君を幸せにできないさ
ひげも剃らず酔いどれ男に 成り下がってもまだ君を愛してる
Jemmy ma my love だって君は Jemmy ma my love 僕は構わないさ
second hang love 何度目の恋でも
Jemmy ma my love 帰っておいでよ Jemmy ma my love 悪い夢から
早く覚めて

Jemmy ma my love だって君は Jemmy ma my love 僕は構わないさ
second hang love 何度目の恋でも
Jemmy ma my love 帰っておいでよ Jemmy ma my love 悪い夢から
早く覚めて 早く覚めて 早く覚めて


3.UNバランス(河合 奈保子)
4.GOOD-BYE 青春(長渕 剛)
5.愛した分だけ(阿呆鳥)
6.シーズンオフのサンタクロース(ハイ・ファイ・セット)
7.(不明)(男性歌手)

【歌詞】
感じているなら 何か言ってよ せつなくしないで 指でいってよ
暗くなるまで 抑えきれない 暗くなるまで 待ちきれない
愛してるなら 少しだけ愛して 欲しくなったら 少し
愛してるなら 少しずつ愛して 疲れた時 少し

こんなに危なくさせといて じらさないで 指でいかせて
冷たいシャワーじゃ 抑えきれない 熱い…待ちきれない
感じてるなら 少しずつ応えて 欲しくなったら 少し
愛せないなら 少しずつ離れて 知らないうちに

あぁまた悪くなりそうな 明日が見えてくる

愛してるなら 少しずつわかって 哀しい時 少し
愛してるなら 少しずつ愛して 欲しくなっても 少し
愛してるなら 少しずつ愛して 愛してるなら 少し


8.デスティニー(石川 優子)
9 そんなヒロシに騙されて(サザンオールスターズ)
10.アスファルト・レディ(杉山清貴&オメガトライブ)
11.紐育物語(森 進一)
12.あの娘(中島 みゆき)
13.レゲエであの娘を寝かせたら(上田 正樹)
14.22歳(谷村 新司)
15.スプリンクラー(山下 達郎)

インターネットで調べても結局分からない曲が2曲ありました。残念でしたねぇ。どなたか歌詞を見てフォローして頂けると助かります。「相曽晴日」の曲を録ったのはこの曲だけだと思います。ずっと「水越けいこ」だと思っていました。(笑)

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c