カスタマイズ | ヘルプ

(1) 音楽についてのフリートーク
さまざまな音楽について語り合うフリートークです。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.689 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 【昔のテープ】Album025の収録曲
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:13, since 2007/03/04 )
投稿日: 2008/04/08 (火) 21:39 No.689 | 編集 | 削除

PCに録音した Album025 の収録曲を載せます。
曲名を LCH の MusicDB に登録しました。

Album025
1.通り雨(アルフィー)
2.悪女(中島 みゆき)
3.なぐさめ(岸田 智史)
4.長い雨の後に(チャゲ&飛鳥)
5.男と女(チャゲ&飛鳥)
6.ジェラシー(井上 陽水)
7.この指とまれ(吉田 拓郎)
8.白い冬(ライブ版)(ふきのとう)
9.僕らのダイアリー(H2O)
10.リバイバル(五輪 真弓)
11.デザイアー(もんた&ブラザーズ)
12.The Wind's Song(NSP)
13.雨の糸(鈴木 一平)
14.愛の中へ(オフコース)
15.言葉にできない(オフコース)

「僕らのダイアリー」は有名ですが、なかなか残っていない気がしています。
岸田智史は私のカセットに相当の数の曲を残しています。
「一発屋」ではなかったんですねぇ。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c