カスタマイズ | ヘルプ

(6) 年代を越えたフリートーク
全ての年代の人共通のフリートークです。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

記事No.187 - Re:はじめまして。無気力人間です。 へのコメントを返信します

記事タイトル
お名前
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます

画像認証
 

↓の記事に対してのコメント返信を書いています

Re:はじめまして。無気力人間です。
投稿者:みむめむ・まーも さん  ( posts:1, since 2004/07/23 )
投稿日: 2004/07/23 (金) 19:33 No.187 | 編集 | 削除

記事No.186 へのコメントです。

>何をするのも億劫。
>人とコミュニケーションをとることが面倒に感じてきているのに、誰かと他愛のないことをしゃべってみたくなったり。

・・・ふむふむ。お気持ち何となくわかります。
私もそんな気分になることが最近ちょくちょくあるもので(^_^;)。

ということで、ご希望の気合をば。

カ〜〜〜っっっ!!!!!
そんなことでは、この生き馬の目を抜く(?)高齢化社会を生き残れませんぞ!
自分の自由になる雑談くらい、もっと気楽に自主的におやんなさい!

なぁんてね。
実はこれ、常々自分に言い聞かせていることなんですよ。
こんな世の中ですが、まあ頑張りましょうや。ご同輩。


LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c