カスタマイズ | ヘルプ

(6) 年代を越えたフリートーク
全ての年代の人共通のフリートークです。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.183 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 守旧派野中広務の引退
投稿者:リバークロス さん  ( posts:52, since 2003/05/02 )
投稿日: 2003/10/14 (火) 22:33 No.183 | 編集 | 削除

野中広務が今度の選挙には出ず、引退するという。
引退にあたっての感慨について、インタビューを新聞で読んだ。
二度と戦争はしないようにと強く言っていたのが印象に残った。
日本人はもっと自分の歴史を知るべきだとも言っていた。
守旧派というレッテルを貼られていたが、比較的信頼の置ける政治家だと思っていた。北朝鮮とも交流をしていた。
改革派小泉首相の腰の軽さが少し心配になる。
さようなら、野中広務さん。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c