カスタマイズ | ヘルプ

(6) 年代を越えたフリートーク
全ての年代の人共通のフリートークです。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.181 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ ああ眠い
投稿者:リバークロス さん  ( posts:2, since 2003/07/27 )
投稿日: 2003/09/13 (土) 14:40 No.181 | 編集 | 削除

眠い。
今日も仕事だが、眠い。
やる気しないんだよねえ、全く。こういうときは帰ればいいのだけど、そうもいかないし。
どこか遠くに旅にでも出たいものだ。
今年の夏、駅のポスターに、浴衣を着た女の人が2階からうちわを持って外を眺めている写真があったが、気持ちよさそうだなと思った。どこかの旅館だか、ホテルだか知らないが、女の人の向こうには木々の緑が見えていた。今年見た中では一番の風景だったな。
のんびり、ごろごろそういうところで昼寝をしていたいねえ。
そういえば、前に新聞の記事に、リラックス度と時間のグラフがあった。外向的な人は1日の日帰り旅行でも、結構リラックス度が急速に高まる(アルファ波とか何とかいうやつを調べるのだそうだ)のに対し、内向的な人は1日2日の旅行でもなかなかリラックス度が高まらないということだった。何泊かして初めてリラックス度が急速に高まっていくということだった。まあ、内向的な人は外界の変化に一呼吸遅れて反応するものなのかもしれない。
それでも、1日や2日の休みでもうれしい。仕事がたまっているが、片づかないが、それでもうれしいことには変わりがない。
明日あさっては休みの予定。予定なんだけどさ。仕事がね・・・。
急に海で泳ぎたくなった。まあ無理か。
上はまだやっているようだ。まだ帰れない。帰りたい帰れないという歌があったような気がする。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c