カスタマイズ | ヘルプ

(5) 70代以上フリートーク
現在70代以上の方のフリートークの場所です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

 
現在代以上

この記事No.9 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ ED(勃起不全)は克服可能?
投稿者:笹生 さん  ( posts:3, since 2003/06/14 )
投稿日: 2003/06/14 (土) 05:43 No.9 | 編集 | 削除

皆様こんばんわ、私は最近EDという深刻な問題に直面しています。

食/精/酒/旅は人生の楽しみ、この一つが失われると言うのは大きなことです。

最近使い始めたのは三便宝という漢方薬。化学成分ではないので安心との事。(↓参照です)私はサンプルを購入、その後はもう手放せません。こんなものもあるんですね。
http://homepage3.nifty.com/jsc/index_s.htm

でも、このような物の力を借りなければ立たなくなってしまうというのは悲しいですよね。。
以前は…と昔を振り帰ります。

私よりも若い友人はいまだに海外旅行をしたりなんだりと夜の遊びの方も楽しんでいます。
ED、ホームページを見ると色々な薬や方法がありますが、悩んでいる方々、どのような方法で治療に取り組んでいるのでしょうか?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c