カスタマイズ | ヘルプ

(3) 50代フリートーク
現在50代の方のフリートークの場所です。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

記事No.105 - Re:退院しました。 へのコメントを返信します

記事タイトル
お名前
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます

画像認証
 

↓の記事に対してのコメント返信を書いています

Re:退院しました。
投稿者:名無し さん  ( posts:9, since 2005/04/01 )
投稿日: 2005/06/02 (木) 13:28 No.105 | 編集 | 削除

記事No.102 へのコメントです。

退院おめでとうございます。
なによりも無事に終わって良かったですね。麻酔は点滴だったのですか。
今までに経験したことのないような深い眠りに入ったことかと思います。

これからは色々と人生観も変わって来るのではないかと思うのですが・・・・
50も過ぎれば,多かれ少なかれ何か問題を抱える体になってきます。私も現在通院中ですが、一生飲み続けなくてはならない薬を飲んでいます。
現代の医学では治らないのです。
手術が出来る人が羨ましいです。
病名を書くと自分に負けそうなので言えません。

余命と言うものがあるなら私は知りたくはありません。。。。その日をただ待っている生活を送りたくないからです。
また、今の病気ではなくて、事故や天災などで亡くなってしまうかもしれません。
限りある命を無駄にせず、楽しく生きていきたいと思うのです。


LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c