カスタマイズ | ヘルプ

(3) 50代フリートーク
現在50代の方のフリートークの場所です。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

記事No.104 - Re:退院しました。 へのコメントを返信します

記事タイトル
お名前
メール
ホームページ
文章欄
HTMLタグは使えません
http://〜とURLを記述すると自動的にリンクされます
改行は反映されます

画像認証
 

↓の記事に対してのコメント返信を書いています

Re:退院しました。
投稿者:ジェニー さん  ( posts:6, since 2005/03/23 )
HP:http://aska.atz.jp/jenny/
投稿日: 2005/06/01 (水) 00:02 No.104 | 編集 | 削除

記事No.102 へのコメントです。

 私からも退院おめでとうございます。
それに、良性だったということで本当に良かったですね。
どうなってるのだろうか?と、今日ぐらい書き込みをしてみようと開けたら
退院の報告の書き込みがあって嬉しい限りです。
ここだけの、時々のお付き合いですが、それでもほっとするのは不思議なことですね。まだまだ、手術のダメージから完全に回復していないと思いますのでご自愛なさいませ。
 私も身近に病と言う物を抱えているわけでは無いのですが、50を過ぎたところで、後が無い死と少しは向き合ったような気がします。さて何をするべきか?
したいことを後延ばしに出来ない年になったと感じました。後と言っていると其の後は時間切れになってしまう。そう感じました。
 おかげさまで、今私にはやりたい事が有りますのでそれに向かって頑張っていこうと思っています。


LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c