カスタマイズ | ヘルプ

(3) 50代フリートーク
現在50代の方のフリートークの場所です。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

Re[2]:検査結果
投稿者:キュウコウ さん  ( posts:15, since 2005/02/23 )
投稿日: 2005/04/23 (土) 14:50 No.86 | 編集 | 削除

記事No.83 へのコメントです。

へ〜っ
全身麻酔って気持ちが良いものなんだ〜!

早くやってみたいな〜。
私は別にMではありませんよ。

きっと睡魔と戦い敗れる瞬間の、引きずり込まれる様な心地よさなのかな〜。
なるべく早く手術して貰い、良くなったら温泉一人旅に出かけるんだ〜。

もしも、もしも駄目でも覚悟は出来ているから良いのです。
その時の事を考えて、趣味で集めたウヒヒのテープをDVDに編集して、いらないテープを焼却しています。

どうして全て処分しないのかって。
子供の宝物と同じなんですよね〜。

女房に遺言してお棺に入れてもらうか、息子が18歳になったら形見に渡してもらおうと思っています。

ちなみに、去年は女房とは2回でした。
女房とはですよ、とは・とはですよ。
分かりますよね〜。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c