カスタマイズ | ヘルプ

(3) 50代フリートーク
現在50代の方のフリートークの場所です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

この記事No.90 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:検査結果
投稿者:みゆき さん  ( posts:5, since 2005/04/12 )
投稿日: 2005/04/26 (火) 12:39 No.90 | 編集 | 削除

記事No.89 へのコメントです。

みゆきです。
週明けに手術ですか?

“オーッ”この先生、“やるー”

って思われた先生なら手術は大成功です。
まずは信頼できる医師に巡り合えることですよね。
手術の成功祈ります。

これで私とも仲良くなれましたね。(*^_^*)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c