カスタマイズ | ヘルプ

(3) 50代フリートーク
現在50代の方のフリートークの場所です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

この記事No.114 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ ゆうパックって不便ですよ!!
投稿者:みゆき さん  ( posts:5, since 2005/05/31 )
投稿日: 2005/08/02 (火) 11:53 No.114 | 編集 | 削除

こんにちは!
毎日暑い日が続きますが皆さんは如何お過ごしですか?
先日、知り合いからゆうパックで荷物が2個届いたけど
留守だったので郵便物のお預かりのお知らせが入ってました。
ゆうパックの荷物は3日は配達の人が持ち歩いていて
直ぐに郵便局に取りに行っても品物が無いのをご存知ですか?
私は時間を束縛されるのは嫌なので3日後に
郵便局まで暇な時に取りに行く事にしました。
そしたら郵便局の方から電話が入り再度配達するとの事
私は取りに行くので配達は止めるように電話で答えました。
2日後だったけど荷物は絶対に2個とも郵便局にあると思い取りに行ったら
1個はあったけどもう1個は見当たらないんです。
同じ名前なんだから2個とも郵便局で預かってくれればいいのに
もう1個の荷物は配達の人に回したとの事。
如何思います?お役所仕事ですね。
郵便局の窓口で「今日の午後にお届けしましょうか?」って言われても
私は時間を拘束されるのは嫌いだから断りました。
まだ、その荷物は郵便局で休んでいると思います。
預かり期間が明日で切れるので今日取りに行こうと思ってます。
現金書留やチルドは郵便局で翌日から預かるそうですが
その他の品物は3日間配達の人が持ったままだそうです。
私の様な失敗をしないように皆様は気を付けて下さいね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c