カスタマイズ | ヘルプ

(3) 50代フリートーク
現在50代の方のフリートークの場所です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

この記事No.103 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re:退院しました。
投稿者:みゆき さん  ( posts:1, since 2005/05/31 )
投稿日: 2005/05/31 (火) 10:08 No.103 | 編集 | 削除

記事No.102 へのコメントです。

退院、おめでとう!!
本当に良性腫瘍でよかったですね。
夕べ、先代貴乃花も悪性だったので亡くなりました。
私は相撲は好きじゃないけど
小さな身体で頑張っていた貴乃花は大好きでした。
ご冥福をお祈りします。合掌
私は子宮筋腫の手術を受けた時は脊髄麻酔でした。
注射を打つときは激痛が走るとお友達から聞いてはいましたが
私は痛みに鈍感か?普通の注射より少し痛いって感じでした。
全身麻酔じゃないので意識があり、手術の様子は聞こえます。
最後に一枚二枚って使ったガーゼの数を数えていたのが印象に残ってます。
麻酔が切れてから夜中に痛みが酷かったけど
夜中に看護婦さんを呼ぶのは遠慮しました。
翌朝、看護婦さんが「よく痛みに耐えましたね!!
でも、痛み止めを飲まない方が回復が早いんですよ」ってほめられました。
私も麻酔が覚める時、自分の身体が地獄に落ちていく感じがしました。
母が付き添ってくれましたが親の有り難味を感じたしだいです。
それから大好きなタバコも健康のために止めました。(*^_^*)
これから人生は長いです。
お互い楽しくやりましょうね。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c