カスタマイズ | ヘルプ

(2) 40代フリートーク
現在40代の方のフリートークの場所です。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

■ 独り言
投稿者:風♪ さん  ( posts:1, since 2007/08/20 )
投稿日: 2007/08/20 (月) 02:16 No.213 | 編集 | 削除

こんにちは、NY生息♀の風♪です。こちらには、3年位前まではよくお邪魔したいましたが、最近、ご無沙汰しておりました 
m(__)m 同世代の皆様、お元気ですか?  

ただいま、夏休み中で毎日のほほ〜んとしております。昼寝し放題、家事し放題、読書し放題、チャットし放題の優雅な毎日です。時間を自分の思い通りに使える、なんて素敵なんでしょう v(*^ー^*)v

夏休みがあければ、再び、6時起床、7時出勤、9時帰宅の日々、働く時間帯が違う夫とのすれ違いの日々、時間的にも体力的にも仕事だけで終わってしまう日々に戻ります (ーー;)

正直言って、仕事したくない!と思うこともしばしばあります。ほんと、心身ともに疲れます。やっぱり歳だなぁ、ふぅ。いや、ちょっと待った!そんなことを言ってはいられない。まだまだ先は長い。あと15年、いや、20年、もしかしたら30年は、ジャンボ宝くじでも当たらない限り、稼がなければいけない40代。働き盛りの同世代の同士の皆様、お互いになんとかやっていきましょう 
( ;^^)/(^^; )


まぁ、でも今は夏休み中、しばしの間、この優雅な日々を思いっきり謳歌したい風♪でした。ちゃんちゃん
(@^ー^@)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

[ この記事をツリー表示する ]

この記事に対するコメント返信

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c