カスタマイズ | ヘルプ

(2) LCH 連絡掲示板
LCH からの連絡をお伝えする掲示板です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.7 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ このホームページの検索方法
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:73, since 2000/12/14 )
HP:http://www.yahoo.co.jp/
投稿日: 2001/02/09 (金) 10:02 No.7 | 編集 | 削除

もちろん、ここでこの発言を見ていらっしゃる方は私のホームページのアドレスがわかっていらっしゃる方だと思いますが、他の方にアドレスを教えたくてもどのように教えればいいかがわからない、という方もしらっしゃるかも知れません。
(余計なお世話かも知れませんが(^^ゞ)
そこで、Yahoo (http://www.yahoo.co.jp/)から検索する方法をお教えします。

私のホームページはまだインターネットがそれほど広まっていない時から開設されているので、Yahoo にもちゃんとアドレスが載っています。ただ、見つけ方が難しく、下手なキーワードを入力してもなかなか私のホームページにはぶつかりません。(^^ゞ

そのような時は、Yahoo の検索キーワードで Let's と入力してみて下さい。
検索結果として

カテゴリー:生活と文化 > 親睦会
Let's Communicate - 30歳代以上の人々の交流会をネット上で開催。

と表示され、私のホームページの全体のインデクスページに辿り着くことができます。(本当はずっと以前に使っていた表紙のページなのですが。)

また、キーワードは 交流会 でも検索することができます。カテゴリー別なら「生活と文化」-「親睦会」で辿ると2つのホームページしか登録されていません。
その一つが Let's Communicate です。
(Yahoo 登録上はこの名前になっています。)
親睦会 で検索すると、一覧には出てきません。(ややこしいなぁ)

本当は30代とかコミュニケーションという言葉で簡単にこのホームページが検索できるといいのですが、最近は同じような主旨のホームページが多くなり、goo や excite ではなかなか私のホームページを見つけることができません。
「お気に入りから消えてしまった」という方も、この検索方法さえ知っていれば大丈夫です。

時折、私の方からメールアドレスを記載して下さった方全員に「News Letter」を発行して再度訪れて下さることを宣伝したりもしています。
皆さんの集まりと発言がないとあっと言う間に寂れてしまうホームページ(^^ゞ ですので、どうぞよろしくお願い致します。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c