カスタマイズ | ヘルプ

(2) LCH 連絡掲示板
LCH からの連絡をお伝えする掲示板です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.19 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 久しぶりのレス付け
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:6, since 2003/05/12 )
投稿日: 2003/05/12 (月) 23:08 No.19 | 編集 | 削除

この部屋はもう2年近くも放って置かれたんですね。今は「アイコン掲示板」に自分が考えたこと、心をよぎった事を書き綴っていますが、元々の自分の部屋も大切にしなくては。

このHPがほとんどCGIになってから、自力で更新していた時期のHPへの情熱がちょっとどこかへ行ってしまったようでした。あの頃は自分が返事を付けなければ更新をしていなかった事を考えると何とも不思議な感じです。それでも、今「レス付け」をしているとあの時の情熱が蘇ってくるようです。

どうしても面白いHPがたくさんできた時代に、インターネットでマジメに交流を目指すのは少し時代遅れなのかも知れない、とちょっと弱気になってしまう時もあります。実際、私のパワーの源であるはずのアクセス数は衰退し続けています。でも、これも開設時の情熱が希薄になっていたことの現われでしょうね。再度情熱を見つけなおしたい、と「今は」思ってます。(^^ゞ

「レス付けは継続しなければ何にもならない」と理解しているはずの Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c