カスタマイズ | ヘルプ

(2) LCH 連絡掲示板
LCH からの連絡をお伝えする掲示板です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.15 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ 手動更新時の発言削除の予告
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:95, since 2000/12/14 )
投稿日: 2001/08/14 (火) 14:15 No.15 | 編集 | 削除

先日からフレッツISDNの定額料金が引き下げられました。
TVのCMでこの事を知った私は、この機会に今利用している「i・アイプラン」から「フレッツISDN」への変更をしようと考えています。

もちろん、フレッツISDNにすると、いくら利用しても通信料が定額で済むのですが、もう一ついいことがあります。それは、私が加入しているプロバイダ…ASAHIネットでは月額450円で利用することができる、ということです。現在はプロバイダ接続時間上限なしの月額1950円ですから、1500円も得をすることになります。

ただ、このプランの場合の問題点が一つ。それは、ホームページ利用容量が制限されてしまうことです。

ご承知の通り、私のホームページはほとんどをCGI利用可能のサーバ業者のものを利用しているため、今ではASAHIネットのホームページ用に利用している所はなくなってきました。ただ、「貴重な財産」として昔のログをほとんど削除せずに残してあります。この「貴重な財産」を置く場所が制限されてしまうのです。

「貴重な財産」とは書きましたが、現在ではほとんど見ている方はいないと思います。また、過去はメールアドレスを堂々と表示していたためにその悪用も心配していた所です。それで、この1ヵ月くらいの間に昔の財産をサーバから削除してしまおうと思います。

1996年から続いた手動更新の掲示板には私も愛着がありますが、過去の発言であり、キーワードを利用した検索もできない現状では仕方がないと思います。ですが、もちろん私のパソコン内には「大切な記録」として半永久的に残しておくつもりです。

皆さんのご了承をよろしくお願い致します。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c