カスタマイズ | ヘルプ

(2) LCH 連絡掲示板
LCH からの連絡をお伝えする掲示板です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

この記事No.1 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

■ やっとここまで来ました
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:20, since 2000/12/14 )
投稿日: 2000/12/26 (火) 15:45 No.1 | 編集 | 削除

今世紀も残り少しになりました。
今年はいろいろな面で「教えられた」1年でした。

思えば @nifty で CGI をサポートしてくれたのが去年の11月でした。
そこから私のホームページは極端な変わりかたをしました。

それまでは完全に手動更新だった掲示板と A Lucky さんのご協力によるチャット・ルームとリアルタイム登録掲示板しかなかった私のページに、CGI を活用したリアルタイム登録型の掲示板をどんどん増やしていきました。
面白そうな CGI を見つけては登録する、という事を何度も繰り返しました。

その一方で、A Lucky さんの事情によるチャット・ルームサーバの移設の繰り返し。皆さんには何度もアドレスの変更を余儀なくさせてしまい、申し訳なく思っています。@nifty でのチャット中の突然停止、6月のサーバの CGI Execute BUSY メッセージ多発、8月末〜10月末に稼動させていたサーバからの突然の追い出し宣言、レンタルサーバ利用計画とその断念など。
そのほとんどは私の選択ミスであったと思います。
でも、それまでは誰からも教えてもらえない(と、言うよりは、調べることができない)ことばかりでした。

このホームページを利用して下さっている皆さんには本当にご迷惑をお掛けしたと思っています。
サーバを固定し、年度別・テーマ別のコミュニケーション掲示板もリアルタイム登録化させたことで、ようやく一段落したつもりでいます。

あと数日で21世紀。
まだ手を入れる所があれば、どんどん改変させていきたいとは思っています。
ただ、私のホームページは「良識ある皆さんが来て下さって、初めて成り立つホームページ」であることは変わりがありません。
若者でもコミュニケーションが不足している、と指摘されている現代で、30代以上の方々にとっても仕事や家庭の周りだけのコミュニケーションになっている場面が少なくないと思います。
皆のコミュニケーション・交流を活性化させるため、これからも頑張っていきたいと思っています。

ご意見・ご感想などは掲示板でもメールででも結構です。どうぞお寄せ下さい。
私も誠心誠意対応をさせて頂きます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c