カスタマイズ | ヘルプ

(1) 皆様からのご意見掲示板
皆様から LCH 運営についてご意見を伺う掲示板です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

最前 < 前頁 [ 2 / 3ページ ] 次頁 > 最後

■ はじめまして
投稿者:nem さん  ( posts:7, since 2001/09/20 )
投稿日: 2001/09/27 (木) 11:22 No.46 | 編集 | 削除

近鉄優勝 !ほんとよかったーーー
なんと劇的、なんと感動的な試合だったでしょ〜

ウン年まえの阪神優勝のときみたいね。
たまにしか優勝できないところはやはり劇的なものになるのねー


ところでCrewさんは男性だったんですね。
なんでかずっと女性と思ってました。すみません。

きっと、文章がソフトなんだとおもう。
そんな事いわれませんか?

くだらない事かいてすみません。

では、今後ともよろしくおねがいいたします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ お世話かけました・・・
投稿者:エバンス さん  ( posts:1, since 2001/09/20 )
投稿日: 2001/09/20 (木) 19:50 No.45 | 編集 | 削除

昨日は大変ご面倒をおかけしました。
2度と個人キー忘れないように
メモに書き留めました・・・
・・・と言ってもおそらくキータイプミスだったのだと思いますが・・

チャットに入ってこられた時、気がつかなくて申し訳ありませんでした。
なぜ、ご存知かな?と少し不思議には思ったのですが・・

 ps 同級生なのでこれからもよろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[3]:日記帳のスクリプトを「再度」見直しました
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:19, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/09/19 (水) 21:17 No.44 | 編集 | 削除

記事No.43 へのコメントです。

> Crewさん、ごめんなさい。もう一度やってみたらうまくいきました。本当にいろいろとありがとうございました。

微妙なタイミングで、修正をしていた所でした。そのせいでうまく行くようになったのかも知れません。
いやぁ、まだまだWebの世界は奥が深いです。(^^ゞ

これからも不具合情報・ご要望などありましたらお聞かせ下さるよう、よろしくお願いします。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:日記帳のスクリプトを「再度」見直しました
投稿者:アヤメ さん  ( posts:40, since 2001/07/03 )
投稿日: 2001/09/19 (水) 21:06 No.43 | 編集 | 削除

記事No.42 へのコメントです。

 Crewさん、ごめんなさい。もう一度やってみたらうまくいきました。本当にいろいろとありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:日記帳のスクリプトを「再度」見直しました
投稿者:アヤメ さん  ( posts:39, since 2001/07/03 )
投稿日: 2001/09/19 (水) 20:56 No.42 | 編集 | 削除

記事No.41 へのコメントです。

 見直して頂いたのですが、うまくいきませんでした。私が今まで送信したことがあるのは、テーマ別、年代別のお部屋と、「しりとり」「ふとした疑問」「投票」のお部屋です。
 我が家のパソコンは、少し古いので、そのためでしょうか・・・?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

日記帳のスクリプトを「再度」見直しました
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:98, since 2000/12/14 )
投稿日: 2001/09/18 (火) 13:26 No.41 | 編集 | 削除

記事No.40 へのコメントです。

> う〜ん すみません。やっぱり同じです。「日記を書く」の後「送信」を押しても変わりません。
> このパソコンのブラウザは、Microsoft Internet Explorer4.5です。

どうもMacの方が HTML 文を「正確に解釈」しているようですね。(^^ゞ

> お手数かけて申し訳なく思います。

不都合があればどんどん申し出て下さい。
私だけの環境では確認できないことも多いですので。

>このHPに関して、他のお部屋ではうまくいってます。

他の部屋を参考にして、再度見直してみました。
今度はどうでしょうか? 動作させてみて下さい。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:日記帳のスクリプトを見直しました
投稿者:アヤメ さん  ( posts:38, since 2001/07/03 )
投稿日: 2001/09/15 (土) 07:35 No.40 | 編集 | 削除

記事No.39 へのコメントです。

 う〜ん すみません。やっぱり同じです。「日記を書く」の後「送信」を押しても変わりません。
 このパソコンのブラウザは、Microsoft Internet Explorer4.5です。

 お手数かけて申し訳なく思います。
このHPに関して、他のお部屋ではうまくいってます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

日記帳のスクリプトを見直しました
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:19, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/09/14 (金) 08:28 No.39 | 編集 | 削除

記事No.38 へのコメントです。

> 私のパソコンは、マックのパワーブックG3で、OSはマックOS8.5です。「日記を書く」の後「送信」を押しても画面は何も変わりません。もう一回「送信」クリックしたら「セキュリティに保護されていない・・・・・、キャンセル、送信」が出てきてそのまま送ってしまいます。

改めて「日記帳」のスクリプトを見直したら、確かに変になっている部分がいくつか見つかりました。修正しましたので、再度動作確認を行ってみて下さい。
私の Windows 95 MSIE 5.5 SP2 では無事に動作しています。
ちなみに、ブラウザは何をお使いなのでしょうか?

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:ちょっと質問です。
投稿者:アヤメ さん  ( posts:37, since 2001/07/03 )
投稿日: 2001/09/13 (木) 21:29 No.38 | 編集 | 削除

記事No.37 へのコメントです。

 Crewさん、お世話になります。

 私のパソコンは、マックのパワーブックG3で、OSはマックOS8.5です。「日記を書く」の後「送信」を押しても画面は何も変わりません。もう一回「送信」クリックしたら「セキュリティに保護されていない・・・・・、キャンセル、送信」が出てきてそのまま送ってしまいます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:ちょっと質問です。
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:97, since 2000/12/14 )
投稿日: 2001/09/13 (木) 16:40 No.37 | 編集 | 削除

記事No.36 へのコメントです。

> 日記の書き方がわからないのですが、「日記を書く」をクリックしたあと「送信」して書き込みになるのですか?

「日記帳」に日記を書くには、No. と pass 欄には何も入力しないで
「日記を書く」を表示させ(そのまま)、「送信」ボタンを押します。
すると「x年x月x日の日記を書きます」と表示されます。
上記のxの部分はプルダウンで変更可能ですので、未来のことも過去のことも書くことができます。ただし、現在を基本にして前後1年間分に限らせて頂いています。

そのあと、名前、文字色、タイトル、カレンダーに表示するアイコン、
パスワード(修正・削除用)、内容を書いて下さい。
なお、文字色はデフォルト(クリーム色)が見やすくてお勧めです。

> まったく素人ですみません。「日記を書く」のクリックの後なんにも変わらないので変なことをやっちゃっても心配で・・・。

私の方では「日記を書く」のまま「送信」ボタンを押すとちゃんと動作します。
以前別の掲示板でおかしな動きをしていたのを教えて頂いたので、もしかすると動作環境によって違う動きをしているのかもしれません。
その場合は、どういうPC(OS)で、どういう操作をしたらどのように表示されたのかを教えて下さい。上記以外の動作なら私の方で調査致します。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ ちょっと質問です。
投稿者:アヤメ さん  ( posts:36, since 2001/07/03 )
投稿日: 2001/09/12 (水) 19:12 No.36 | 編集 | 削除

 日記の書き方がわからないのですが、「日記を書く」をクリックしたあと「送信」して書き込みになるのですか?まったく素人ですみません。「日記を書く」のクリックの後なんにも変わらないので変なことをやっちゃっても心配で・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 手動更新コーナーの削除について・・
投稿者:ひみ さん  ( posts:1, since 2001/08/21 )
投稿日: 2001/08/21 (火) 11:37 No.35 | 編集 | 削除

Crewさん、いつも遊ばせていただき、ありがとうございます。
手動更新コーナー削除の旨拝見しました。
初めてここにお邪魔したのが年代別の手動更新ページでした。
あの頃抱えていた思いを吐き出して、気が楽になったことを思い出します。

でも、今は遠い思い出にしたいという気持も強く、削除はちょうどよいチャンスだとお知らせを拝見しました。
手動更新しては全ての書き込みに心のこもったレスを付けて下さり・・・Crewさんにとってはそのままとても大変な悪戦苦闘の記録ではないかと。(笑)

心より感謝します。ありがとう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:詩歌集のページを開設しました
投稿者:あられ さん  ( posts:2, since 2001/07/15 )
投稿日: 2001/07/28 (土) 17:34 No.34 | 編集 | 削除

記事No.32 へのコメントです。

ありがとうございます。
旅行から帰ってきたら…詩を書ける場所があってすっごくうれしいです。
詩を書くこともすごくうれしいですが・・・皆さんの詩を読ませていただけるのもうれしいです。
レスもできる限りカキコさせていただきますね。
本当にありがとうございます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:HNについて
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:18, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/07/19 (木) 09:26 No.33 | 編集 | 削除

記事No.31 へのコメントです。

返事が遅くなりまして申し訳ありません

>ところで以前、HNのことがでていたのですが、私はテーマによって今まで、2つ名前を使っていました。 それは、この年代の良いホームページが少ないから、知人もここに参加している可能性がありますよね。趣味やものの考え方から、自分を特定されたくない、と思ったからです。
>それってルール違反なのでしょうか。もしだめなら、これからはひとつでいきます。

別に複数のHNを利用してもルール違反ではありません。時と場合によって使い分けている方はたくさんいらっしゃいます。私も複数のHNを持っています。(もちろん、ここではCrewで通していますが。)

ただ、注意しなくてはいけないのは「この人、いくつもHNを持っている」と知られることです。自分ではそのつもりがなくても、「何だか危ない人なのではないか」と思われがちです。実社会でも複数の名前(偽名)を使っている人はちょっと「うさんくさい」と思われるのではないでしょうか。それと同じです。

できれば、一つのホームページでは同じHNを使われることをお勧めします。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

詩歌集のページを開設しました
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:93, since 2000/12/14 )
HP:http://crew.es-planning.net/anthologys/
投稿日: 2001/07/18 (水) 14:00 No.32 | 編集 | 削除

記事No.30 へのコメントです。

この部屋でご要望のあった「散文的な詩や文章を書くための部屋」詩歌集を開設致しました。
この部屋には私の作品が載ることはほとんどないと思います。(^^ゞ
「悪魔の辞典」で利用している Anthology というスクリプトの最新版を使いました。もちろん、感想なども自由に書くことができますし、作品の修正・削除も可能なようになっています。
どうぞ、ご利用ください。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ HNについて
投稿者:ももんがー さん  ( posts:1, since 2001/07/10 )
投稿日: 2001/07/10 (火) 21:25 No.31 | 編集 | 削除

Crewさん、いつもお世話になってます。(なんかおばんくさい挨拶?)

新しいアドレスをお知らせします。

ところで以前、HNのことがでていたのですが、私はテーマによって今まで、2つ名前を使っていました。 それは、この年代の良いホームページが少ないから、知人もここに参加している可能性がありますよね。趣味やものの考え方から、自分を特定されたくない、と思ったからです。

それってルール違反なのでしょうか。もしだめなら、これからはひとつでいきます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

作成を検討致します
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:16, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/07/01 (日) 09:53 No.30 | 編集 | 削除

記事No.29 へのコメントです。

> もしできたら・・・散文的に詩や思っているけどなかなかいえないことを自由に書けるお部屋がほしいなぁ〜と思います。
> できれば・・・です^^勝手なお願いですが・・・。

ご要望、ありがとうございます。
確かにチャット・ルームなどで他に人がいない場合などは「詩的な文章」を書かれている方も多いようですね。五・七・五・七・七に囚われない、自由な作品が書いてみたい、というご要望はよく分かります。

現在「悪魔の辞典」で使っている掲示板は「アンソロジー」という名前がついており、本来は文字通り散文的な作品を作り発表する目的で作られています。私の使い方が独特なんです。(^^ゞ 現在はバージョンアップされているようなので、再度機能を確認して、できれば設置してみたいと思います。機能設定や動作確認などの時間を要しますので、しばらくお待ちになっていて下さい。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 勝手なお願い^^
投稿者:あられ さん  ( posts:3, since 2001/01/15 )
投稿日: 2001/06/27 (水) 20:37 No.29 | 編集 | 削除

いつもチャットルームではみなさんにお世話になっている「あられ」です。

最近ちょこっと・・・川柳のお部屋にカキコさせてもらってます。
もしできたら・・・散文的に詩や思っているけどなかなかいえないことを自由に書けるお部屋がほしいなぁ〜と思います。

できれば・・・です^^勝手なお願いですが・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:オフ会出席したかったけど・・
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:14, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/06/26 (火) 06:21 No.28 | 編集 | 削除

記事No.26 へのコメントです。

> Crewさん・・・皆様・・
> 又次回を楽しみにしています。

そうですね。公式オフ会はこれで最後、という訳ではありませんから。
どうしても都合が悪くなってしまう方がいらっしゃるのは仕方がないです。
また企画しますので、よろしくお願いします。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:オフ会へ行きたいけれど
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:13, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/06/26 (火) 06:20 No.27 | 編集 | 削除

記事No.25 へのコメントです。

> オフ会のお知らせ見るたびに、行ってみたいなーといつも思っています。特に今回はキャバーンクラブだし。

40代突入オフ会の時に使い、その後一人でも行ってきました。
やはり「コピーはコピー」なのですが、それなりに楽しめる「隠れ家」を見つけた気分です。あそこには一人で飲みに行っても楽しいですね。

> オフ会に出かける時、皆さんはパートナーになんと言って出かけるのでしょうか。
> うちの夫は頭かたいから、正直に言ったら、いい顔しないと思うのです。
> 別に悪い事するわけでもないのに。

私もさすがに「土・日」はなかなか家を抜け出せません。家族で一緒にいることができる「少ない機会」ですからね。平日も「飲みに行く」と言うといい顔をされないのは同じです。大抵既成事実を作った後に打ち明けています。

でも、確かに「悪いこと」ではないんですよね。
私も「公式オフ会」の時は、ちゃんと「公明正大」に出かけます。
だから年に1・2回程度しかできないのですが。(笑)

> 同窓会に出かけた時は、何も言わなかったから、そう行ってみようかな。
> 皆様、どう思いますか。

嘘を言う必要はないと思いますよ。正々堂々と私のホームページを見せて「この人たちと会ってくる」と言えばいいのではないでしょうか? ちゃんと私の顔写真もプロフィールも載っていることですし。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ オフ会出席したかったけど・・
投稿者:うらら。 さん  ( posts:21, since 2001/01/30 )
投稿日: 2001/06/25 (月) 10:01 No.26 | 編集 | 削除

今回はじめてオフ会とやらに参加しようと
思っていたのですが・・

友達とユーミンのコンサート・職場の同僚の送別会と
重なりまして、昼も夜も無理みたいです。

ホント残念でした。
Crewさん・・・皆様・・
又次回を楽しみにしています。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ オフ会へ行きたいけれど
投稿者:ももんがー さん  ( posts:4, since 2000/12/27 )
投稿日: 2001/06/24 (日) 22:39 No.25 | 編集 | 削除

オフ会のお知らせ見るたびに、行ってみたいなーといつも思っています。特に今回はキャバーンクラブだし。
オフ会に出かける時、皆さんはパートナーになんと言って出かけるのでしょうか。
うちの夫は頭かたいから、正直に言ったら、いい顔しないと思うのです。
別に悪い事するわけでもないのに。
同窓会に出かけた時は、何も言わなかったから、そう行ってみようかな。
皆様、どう思いますか。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 40sのチャットでルパンさんに対して謝りたい
投稿者:ゆーな さん  ( posts:1, since 2001/06/20 )
投稿日: 2001/06/20 (水) 19:59 No.24 | 編集 | 削除

今日は、チャット中ほかの事に気をとられロムしてました。
今後そのような事の無いように気をつけますのでごめんなさい。
気を悪くさせた事・・・謝ります

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

投稿者削除
投稿者:  
投稿日: 2001/05/30 (水) 23:04 No.23 | 編集 | 削除

投稿者削除


Re:陰ながら、なんて言わないで
投稿者:iran さん  ( posts:21, since 2001/02/27 )
投稿日: 2001/05/30 (水) 02:24 No.22 | 編集 | 削除

記事No.20 へのコメントです。

Crew様 レスありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
知らず知らず、心の隅に小さな棘刺さっていたみたいです。
すでにここは、私にとって大切な場所になってしまっています。
だから失礼があったと気が気じゃなくて・・・
優しいお言葉に気持ちかフッと軽くなりました。
これからも、いろんな方とコミニケーション楽しませて頂きます。
そして管理人さんとまた、どこかのお部屋でお会いすること楽しみにしてます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:このHPは心の支えです!
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:5, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/05/27 (日) 20:03 No.21 | 編集 | 削除

記事No.18 へのコメントです。

> 去年の夏あたりからこちらのHPには、ちょくちょくお邪魔をしています。
> その間に子供が生まれて、初めての育児にとまどいもありましたが、こちらの先輩方にいろいろと教えていただき、また励まされて、とても心強かったです。

一時期、このホームページに来るのを止める、と書いていらっしゃいましたね。
「子供ができても時間があれば楽しめるのになぁ」と思っていたんですよ。
お子さんも小さくてお母さん業も一番大変な時期でしょう。真夜中でも泣いたらミルクをあげなくちゃなりませんからね。私にも2人の子供がいますが、夜泣いた時に起きたことがありません。(^^ゞ 本当に頭が下がります。

> 初めて訪れたHPがこんなに楽しく、良心的で本当に良かったと思っています。
> Crewさんくれぐれもお身体には気をつけてがんばってください!
> このHPがず〜っと続きますように、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございます。
現在は自動更新なので、かなり楽をさせて頂いている代わりに、こうやって返事を書くことが少なくなってしまいました。
年度別の部屋の方ではできるだけ返事をつけるようにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

陰ながら、なんて言わないで
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:4, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/05/27 (日) 20:03 No.20 | 編集 | 削除

記事No.17 へのコメントです。

> 何もわからず、感情に走った投稿をしてしまいました。
> 申し訳ありませんでした。
> この経験を一つの心得とし、これからのネットの上でのコミニケーションを
> 考えてゆきたいと思います。

いういえ、私も前から感じていたことを親切に伝えて下さったもの、と考えています。
今は「ある方策」を導入しましたので、現在様子見状態ですが、できればこのような「方策」は取りたくなかったのです。私は言論統制をかけるつもりがさらさらなく、いろいろな方の意見があってこその一般社会だ、と思っています。ただ、今回はちょっとエスカレートしてきてしまったので、やむなく導入した「方策」です。

> 管理人さんにおきましては、どうかくれぐれもご無理なさらないで下さい。
> 又、このホームページがいつまでも、より良いコミニケーションの場所で
> あることを陰ながら願っております。

お気遣い、ありがとうございます。
皆さんが相手のことを考えて発言して下さるのが一番うれしいんですよ。
ネットワークでの交流は顔が見えない分乱暴になりがちですが、常に相手のことを慮った発言で少しでも楽しい交流を行う事ができれば、私もホームページを開いている意義があると思っています。
「陰ながら」なんて言わないでどんどん発言して下さいね。(^o^)/

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:編集がうれしい
投稿者:Crew [管理者] さん  ( posts:3, since 2001/01/16 )
投稿日: 2001/05/27 (日) 20:02 No.19 | 編集 | 削除

記事No.16 へのコメントです。

> リアルタイムになってから、なんだか難しくなったように感じてたんですが、
> 一度書いてみると、最高に書きやすい!
> なんたって、自分で編集できるのがいいですね〜!
> 改行の仕方で、読みやすさも違うし・・・「そうそう、あのこと書き忘れた」っていうときも、「追伸」なんてしなくてよくって・・・
> 忘れっぽい、ドジな私には、この「編集機能」が一番のお気に入りです(^^

私もこの掲示板のスクリプト(プログラム)を見つけて、今までの手動更新の掲示板を取りやめることができたんです。今までとあまり違わない機能がありますし、おっしゃる通り修正も削除もできます。掲示板一覧を見れば新着発言があることが分かるし、キーワードによる検索機能もある。発言の見方を「ツリー表示」にも「トピック形式」でもすることができるし、この設定を各人が自分好みにしておくこともできる。これだけの機能があるスクリプトに惚れ込みました。正直言って元々のスクリプトにはいろいろな不具合があったのですが、私のつたない修正で、自分でも満足できる掲示板スクリプトになりました。

> そうそう、「一行」っていうのも、前からあったのかなぁ・・・
> 明るくて入りやすいし、ドンくさくてチャットのできない私にはうれしいところ、
> 新しい遊び場所になりそう(^^ゞ

一昨年の11月からずっと続いているんですよ。(^^ゞ
去年のサーバ移転騒ぎでサーバは2転3転しましたが、機能は同じ物を保持しています。ほとんどは設定している書き込み数を越したら自動的に書き込み内容は消しているんですが、ここを見ている方の要望で「短歌・俳句」の記事だけは自動的に保存ができるようにしてあります。それぞれの作者の方に「著作権」がありますから、勝手に利用することはありませんが、何かいい使い方がないか、作者の方とも相談してみたいと思います。

> 全ての書き込みをチェックされているそうで・・・
> 大変でしょうけれど、それで私達は安心していられます、がんばってくださいね。

一応自分のホームページですから、危なさそうな発言・商業目的の発言は私が手動で削除しています。この形式の掲示板の発言はさすがに見回ることができないので、発言があった時に自動的にその内容が私の所にメールで届く仕掛けもしています。
チャット・ルームもプロフィール登録者だけがいろいろな機能を使えるようにしてありますし、プロフィール登録時にはその方のメールアドレス入力を必須にしてあります。

確かにいろいろと自分なりの工夫はしていますが、一番うれしいのは私のホームページに来て下さる方々の暖かさですね。ご承知の通り、私のホームページは来て下さる方がいないとあっと言う間に寂れてしまうホームページです。私も交流が進みやすいように、このような返事をつけるなどのことをしますが、皆さんが積極的に発言して下さって、少しでも大きい交流の輪ができるといいな、と思っています。

皆さん、改めて、よろしくお願いします。(^o^)/

Crew

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ このHPは心の支えです!
投稿者:タツミ さん  ( posts:11, since 2001/01/25 )
投稿日: 2001/05/18 (金) 19:20 No.18 | 編集 | 削除

去年の夏あたりからこちらのHPには、ちょくちょくお邪魔をしています。
その間に子供が生まれて、初めての育児にとまどいもありましたが、こちらの先輩方にいろいろと教えていただき、また励まされて、とても心強かったです。

初めて訪れたHPがこんなに楽しく、良心的で本当に良かったと思っています。
Crewさんくれぐれもお身体には気をつけてがんばってください!
このHPがず〜っと続きますように、心よりお祈り申し上げます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

■ 申し訳ありませんでした。
投稿者:iran さん  ( posts:13, since 2001/02/27 )
投稿日: 2001/05/16 (水) 20:48 No.17 | 編集 | 削除

Crew様
何もわからず、感情に走った投稿をしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
この経験を一つの心得とし、これからのネットの上でのコミニケーションを
考えてゆきたいと思います。
管理人さんにおきましては、どうかくれぐれもご無理なさらないで下さい。
又、このホームページがいつまでも、より良いコミニケーションの場所で
あることを影ながら願っております。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

最前 < 前頁 [ 2 / 3ページ ] 次頁 > 最後

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c