カスタマイズ | ヘルプ

(1) 30代フリートーク
現在30代の方のフリートークの場所です。

  コメント返信ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

Re:またまた寒いですね
投稿者:ルクルト さん  ( posts:1, since 2006/04/13 )
投稿日: 2006/04/13 (木) 14:14 No.80 | 編集 | 削除

記事No.79 へのコメントです。

桜、群馬の前橋は風とともに散りはじめました。桜の咲き始めの頃、妻と離婚が決まり現在に至ってます。こんな気持ちで桜が散ってる姿をみると、また涙がこぼれそうになります。離婚のきっかけは仕事を失い金銭的に厳しくなった事と、ついつい怒鳴ってしまった事。妻には未練はありません(産休終了とともに妻は仕事復帰し自立できると踏んだ為、捨てられた)が、1歳の息子と会えなくなってしまったのは本当に辛い。やっと、伝え歩きしはじめ、甘えてくれていたのに・・・。今現在、精神的にもやられてしまい、安定剤を服用している始末。最低。毎年桜が咲く頃に思い出すんだろうなぁ。周りからは、自分のこれからの人生を考えろ!とか言われてますけど、子供に会いたくて、でも会えなくて・・・。辛いです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

この記事に対するコメント返信

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c