カスタマイズ | ヘルプ

(1) 30代フリートーク
現在30代の方のフリートークの場所です。

  新規投稿ツリー表示一括表示トピック表示検索  

読んでいるだけではコミュニケーションは成り立ちません。
積極的に発言していいコミュニケーションを図ってみて下さい。
言葉使いは丁寧に。お互いが気持ちよく利用できるようにしましょう。

誹謗中傷・商業宣伝などの不適当な発言は勝手に削除させて頂きます。

LCHホーム へ

現在

この記事No.81 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:またまた寒いですね
投稿者:福蔵 さん  ( posts:1, since 2006/09/28 )
投稿日: 2006/09/28 (木) 23:56 No.81 | 編集 | 削除

記事No.80 へのコメントです。

はじめまして。福蔵と申します。初めての投稿ですが、よろしくお願い致します。
ルクルトさん、辛いですよね。僕も、今年の2月に、調停の末に離婚しました。原因は、昨年の2月にうつ病が発症し、それが原因で別居。それから妻は、僕とは話し合おうとはせず、5歳の息子と共に、帰ってはきませんでした。病気が元で、職場も休職。復帰したのですが、調子は戻らずに、事実上解雇となりました。友人の伝で、再就職したのですが、無理して再就職したせいで、パニック障害も併発し、またもや休職の末に解雇。良い事なんて無いと思い、自殺も何度か考えました。(危なかった事も2度ありましたが・・・)入院してみたものの、主治医から「性格治していきましょう。」とか、実父親に「社会人失格」とまで言われ、お先真っ暗って感じでした。幸いにして、僕を支えてくれる女性がいてくれて、今は闘病生活中です。その女性もうつ病なんですけど、力を合わせて生きています。
うつ病が発症してから、息子に会えないことが、1番辛かった。それは、今でも変わりません。10年間連れ添って信用してきた妻に見放され、やっと5年目にできた待望の息子で、お爺ちゃん並みに可愛がっていた息子との別れは、非常に辛いものです。妻の実家に何度も行き、息子と会わせてもらえるように交渉しましたが、随分と嫌われたものでした。
今、信用できるのは、現在通っている病院の主治医と、彼女だけです。”病気のせいで・・・”なんて、よく思いますが、そんな事言ってても仕方がないと、自分に言い聞かせています。
今は気分転換にサッカーをしています。息子の事を紛らわすかのように、犬も飼いました。サッカー仲間も、いい人ばかり。愛犬も、すごく可愛くてしかたありません。今後、自分でもどうして良いかわかりませんが、どうにかするしかありません。ルクルトさんの気持ちなんて、誰もわかってくれないかもしれません。でも、わかろうとしてくれる人はいるはずです。自分を信じて、お互いに前に進みましょう。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

LCHホーム へ ]
- TOP -

管理者:Crew
NICOLE's - WWWForum 3.7c